掃除グッズ 電気ちりとり

電気ちりとりはフロアーワイパーで集まったゴミを吸い取ってくれる掃除グッズです。

ハンディクリーナ−並みの吸引力を持っているので集まったゴミは瞬時に吸い取ってくれます。

スイッチはクリーナーが吸込み口にあり、触れると自動で稼働。

またたまったゴミは一度に簡単に捨てられます。

電気代は1ヶ月約0.3円と経済的。

スイッチオンで簡単吸引、余計な手間は入りません。

発売は8月下旬。


クリーナー Shark EVOFLEX S10 QVC 特別セット

Shark EVOFLEX S10 QVC 特別セットは、アメリカからやってきたコードレスクリーナーです。

特徴はヘッドボタンを押すとパイプが曲がり,家具の下の奥まで簡単に掃除ができるところ。

またヘッドブラシはフローリングからカーペットまでオールラウンドで利用が可能です。

さらにふとんツールなどのノズルが付属しているので、いろいろなところで役に立ちます。

かがまないでも掃除ができるスティッククリーナーはいかがでしょうか?

発売は8月24日です。

Shark EVOFLEX S10 QVC 特別セット.jpg

QVCジャパン

posted by イヤシ at 11:47生活

ブレンダー YE-BL18B

YE-BL18Bはモーター専門の会社が作ったブレンダーです。

2つの回転速度をもち、フルパワーモーターで氷も軽々砕けます。

また果物もスムーズに粉砕でき、なめらかジュースのできあがり。

400mlと200mlのボトルとリッド(蓋)が付属しているので、持ち運びもできます。

スムージーからドレッシングまで幅広く利用できるブレンダーはいかがでしょうか?

ブレンダー YE-BL18B.jpg

山本電気

スーツバッグ PLIQO

PLIQOはスーツをB4サイズに小さくできるバッグです。

でも小さくしすぎてしわになってしまう心配がありますが、ズレ防止がなされ大丈夫。

それはスラックスやネクタイが個別にバックルで固定されて収納されているからです。

これで出張やお出かけなど大きなスーツバッグを持たなくても手軽に持ち運びできるようになります。

スーツのシワとかさばるバッグからおさらばできるスーツバッグはいかがでしょうか?

クラウドファンディングMakuakeで支援者を募集しています。
https://www.makuake.com/project/pliqo/
posted by イヤシ at 14:59生活

靴のニオイの根絶に靴脱臭機 MS-DS100

足の汗と湿気、そして雑菌から発生するニオイの原因を根絶しない限り、ニオイは発生します。

そんなニオイ対策に靴脱臭機 MS-DS100はいかがですか?

靴全体にニオイを分解するOHラジカルを発生させるナノイーXが搭載されています。

ニオイが気になるシューズに置いてスイッチを入れるだけ。

電気代も1回1円以下と経済的です。

スニーカー、革靴、パンプス等に靴脱臭機はどうでしょうか?

発売は9月20日です。

靴脱臭機 MS-DS100.jpg

パナソニック

posted by イヤシ at 15:11生活