魚焼きグリルを利用してピザが焼ける パリふわピザプレート LCPP-04

魚焼きグリルを利用してピザが焼けるプレートがパリふわピザプレート LCPP-04です。

プレートをセットし、その上に焼くピザを載せて加熱するだけ。

まるで石窯で焼いたような仕上がりになるといいます。

自宅で簡単にピザが焼けるなんて贅沢ですね。

ピザ以外にもいろいろな調理ができるようレシピも付属しています。

発売は9月下旬。

洗濯洗剤を残さないすすぎができるドラム式洗濯乾燥機 TW-127V7

洗剤の界面活性剤は洗っても残ることが知られています。

ただどのくらい残るのかは洗濯洗剤の種類などで状況次第です。

でも界面活性剤を分解し、また柔軟剤も分解することで、繊維の奥深くまでいかせることができる洗濯乾燥機がTW-127V7。

超微細な泡をを発生させることで上記のことが可能なようです。

洗濯時やすすぎにも同じような泡を発生させ、洗濯の仕上がりに違いが出ます。

衣類をより長くもたせたいと思われるなら、この洗濯乾燥機が選択肢に上がるのではないでしょうか?

発売は9月下旬。

TW-127V7.jpg

東芝

posted by イヤシ at 12:11家電

太陽光LEDデスクライト

一般的なLED比べ、自然光に近いLEDが太陽光LEDと呼ばれます。

この太陽光LEDを使ったデスクライトにBALMUDA The Lightがあります。

また、光による影をできる限り抑え、白色のLEDよりもブルーライトが約半分。

目をよく使う子どものためにつくられたというこのライト。

子どもの目のことを考えるならこのデスクライトがいいのではないでしょうか?

発売は10月下旬。
posted by イヤシ at 19:00雑貨

ほっかほかの焼きおにぎりがつくれるプレート

焼きおにぎりといえば、ハケで醤油を塗って焼くのが一般的です。

ですが、醤油が染みこみすぎて崩れたりします。

ちゃんとした焼きおにぎりが作りたい、という方に焼きおにぎりが作れるプレートがセットになったWFT-103/TFW-103はいかがでしょう。

プレートにご飯を入れて10分待てばできあがり。

ほっかほかの焼きおにぎりをたのしんでみてはどうでしょう。

発売は10月。
posted by イヤシ at 12:01家電

麦メニューで健康になる ランチメニュー

麦は健康によいと評判です。

そこでタニタ食堂では、タイガー魔法瓶の炊飯ジャーを使用して、麦ごはんとランチメニューがセットになって提供されています。

メニューには「たらのオランダあげ定食」や「味噌カツ風定食」が週替わりの定食として注文が可能。

餅麦ごはんに野菜たっぷりでヘルシーな仕上がりだそうです。

期間限定なのでお早めにどうぞ。

★メニュー詳細
 期間:9月3日(月)~9月15日(土)11時~15時 ※9月9日(日)は定休日
 ラストオーダー:平日が15時、土・祝が14時
 場所:丸の内タニタ食堂
 東京都千代田区丸の内3-1-1 丸ノ内国際ビルヂング地下1階

たらのオランダ揚げ定食
 ・たらのオランダ揚げ
 ・副菜2品、汁もの、フルーツ
 ・もち麦ごはん

味噌カツ風定食
 ・味噌カツ風
 ・副菜2品、汁もの、フルーツ
 ・もち麦ごはん
posted by イヤシ at 11:27健康