オーブントースター AGT-G13A

AGT-G13Aはグリル調理もできるオーブントースターです。

約0.2秒で発熱する遠赤グラファイト採用で、食パンは4枚入り、中身はもちもち、外側はカリッと焼けます。

またグリルは、焼く・煮る・蒸す・炊く・スイーツづくりなどの調理が可能で、グリルパンは余分な脂を落とせる波形を採用。

ノンフライ唐揚げなどのヘルシー調理ができるオーブントースターはいかがですか?

発売は9月1日。


新しい発想で創造性が豊かになる入門書 自分の強みを見つけよう 〜「8つの知能」で未来を切り開く〜

自分の強みを見つけよう 〜「8つの知能」で未来を切り開く〜は多重知能理論を上手く利用することで新しい発想や創造性が豊かになる入門書です。

著者はハーバード大学の心理学教授・ハワード・ガードナー氏。

人間には8つの知能は備わり、知能の素晴らしさや自分の得意や不得意を知ることで、自分らしさを見つけられるのだそう。

自分とは?と考えるにはとても参考になる書籍ではないでしょうか?

発売は8月26日。

自分の強みを見つけよう 〜「8つの知能」で未来を切り開く〜.jpg

ヤマハミュージック エンタテインメントホールディングス

posted by イヤシ at 21:06

15種類ものエクササイズモードがあるスマートウォッチ Fitbit Charge 3

ウェアラブルにはさまざまなスポーツに対応したエクササイズモードがある方が便利です。

Fitbit Charge 3なら、その種類が15個。

目的に応じた到達点をリアルタイムで見ることができます。

また稼働時間が最長7日間と長く、水深50mの防水機能も備わりとても安心。

さらに女性の健康状態も把握できる優れもの。

便利で活用できるスマートウォッチはFitbit Charge 3で決まりです。

発売は11月。

スマートウォッチ Fitbit Charge 3.jpg

フィットビット

posted by イヤシ at 12:49健康

具材がたっぷりはさめるホットサンドベーカー gooood VHS-10

ホットサンドといえばつくるときに食パンの耳を取ったり、ちょっとした具材しか入らなかったりします。

でもホットサンドベーカー gooood VHS-10なら具材をたっぷりはさんでも、パンがつぶれず美味しく食べられます。

パンの種類はバゲットでもマフィンでもどんな形でもブレードに仕切りがないので大丈夫。

具材を欲張って詰め込んでもしっかり焼けるホットサンドベーカーはいかがですか?

 gooood(グード) VHS-10.jpg

mhエンタープライズ

和食 サガミ 北海料理

和食や麺をを提供しているサガミが北海料理を開催するそうです。

本ズワイガニや天然ホタテなどを使用したどんぶりに定食がメニューに載ります。

期間は2018年8月22日(水)~9月30日(日) の40日間。

本物の味を地元で味わえるこの企画、楽しみですね。

サガミ.jpg

サガミ

posted by イヤシ at 11:10生活